めざましテレビとかとくダネ!とかで紹介された
子供の姿勢を直す椅子として評判のスタイルキッズ♪


整体のメソッドを利用して作られたボディメイクシートで
座るだけで姿勢を正しく整えて、健康的な美しさを引き出し
凛とした姿勢を保ちます。


姿勢が正しくなると、ボディラインが美しくなります。
後ろ姿も素敵になって、ヒップアップも体が記憶して
きそうです。




スタイルやスタイルキッズに深く座るだけでOK♪
背中を整体師がぐいっとおしてくれている感じになり、
太もももあがり、骨盤も良い位置におさまります。


子どもの場合は、特に勉強への集中力も違ってきます。

背中が丸まってくると、背骨、首の骨も歪んできたり
脳への血流がわるくなりがちです。


すると、ぼーっとしがちになりますよね。


かと言って、子どもに背中が曲がってるからシャンとして!
と言っても、その場だけで、すぐに元の悪い姿勢になります。


やっぱり、こういう姿勢を直す椅子に座らせて
半強制的に美姿勢を意識させるのは良いかもしれないですね。


家族揃って美姿勢を記憶してみたいですね。


 ⇒ StyleKidsのことをもっと見てみる